ふとブログを始めようと思ったの

私のブログを開いていただき、ありがとうございます。

 

 

急にどうしてブログを書こうと思ったのか、、

 

私が経験したことを文字に残したいなと思ったからです!笑

 

日記につければいいじゃんって思う人もいらっしゃるかもしれません。

日記も一時期つけていたんですけど続かなくて、、ブログだったらどうなんだろうという好奇心から書いています!

 

 

私は今、大学一回生で大学に入って早いもので半年が過ぎました。

 

半年で何を得たんだろうと振り返ってみると、、コロナ禍だけどその中でも充実させているのかもしれないと最近感じています。

きっとこのブログを始めようと思ったのは自分の中で残したいと思える経験をしているからだと思います。そのお話はこれからいくつかのブログに分けてしていきたいですね。

 

 

でも、、充実している一方で高校生の時に思い描いていた大学生ライフにはなっていないなと感じて少し悲しくなることもあります。

 

 

私の思い描いていた大学生ライフって、、、

お化粧して髪の毛巻いてパソコン片手にキャンパスを歩く。そして、サークル入ってわいわいキャッキャする。授業では教授!とか言ったり、グループワークを行ったりする。

 

いいですよね~^^

 

って言っても、思い描いていた大学生ライフが全くできていないわけではないですよ?ただまぁいい意味で想像を超えてました。笑

ザ青春を味わっている気がします。部活を軸に生活している日々。楽しすぎます!

 

 

何の部活に入ったかというと

 

 

 

水泳部です!今年の夏、私が生きている中で史上最高に日焼けをしました。

 

自分でも正直びっくりです。まさか自分が水泳することになるとは高校生の時一ミリたりとも思っていませんでした。

水泳部に入って素敵な仲間に出会えて本当に嬉しく思い、泳ぎ方を教えてもらいながら日々成長です。

 

小学生の頃に泳いでいたので泳げると思っていたんですが、入部当初は泳げなくなっていてとにかく焦りました。でも、週5でプールに入っているとだんだんと泳げるようになっているのが身に染みて感じることができてとってもうれしかったです。

 

 

初めてのブログはこの辺にしてそろそろ寝たいと思います。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

ではでは^^